好きなものを好きなだけ。

KinKi担兼アルス担が自由気ままに語るブログ。

アニメイトって凄いね。

タイトルそのまま。アニメイトって凄いね。(アニメイトの回し者ではないです)

 

先日の先生のポンポンを受けて、うっかりこちらを購入しました。↓

 

【グッズ-バック】ノンキャラオリジナル ミニぬいポーチ Lサイズ パープル https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1615778/

 

先生にポンポンしてもらったぬいなので、誰の手にも触らせたくない!!となり、ぬいポーチを購入。

先生のプライズのぬいならLサイズで少し大きいくらいかな。Sサイズでもよかったかも。でも中に色々入れたいのでLサイズで。

 

f:id:kei51244:20190720224519j:image

 

アニメイトってすごいね。オタグッズなんでも揃うね。

以前までの私なら、ぬいが汚れても別に関係ねぇ!!女は黙って素で付けてりゃええんや!!!な感じだったんですが、まさかこんなことになり、手を出すことになろうとは。便利な世の中になったもんだ。

先生との思い出の品になりました()ありがとうアニメイト()

 

あとVAGのコンちゃん入れたくて、そこでアクキー用のカバー買って入れてみた。

これがまたぴったんこカンカン。↓

 

【グッズ-カバーホルダー】ノンキャラオリジナル チャック付カバーポケット 牛乳瓶 https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1628545/

 

f:id:kei51244:20190720224540j:image

f:id:kei51244:20190720224544j:image

 

まぁアクキー用なのでちょっとクシャッとはしちゃうんだけど、ある程度は妥協も必要かなと……

あと若干上が見切れるから、裏から見ればコンちゃんってわかるんだけど、表から見たらわけのわからん生物になってるからね。

でも可愛いので良しとします。

そしてこれ牛乳瓶の形してるんだけど、蓋のビニールの色が青色なので、よ、夜空っぽい……かなって……(こじつけ)

 

まぁそんなこんなでオタ充してまっせ。