好きなものを好きなだけ。

KinKi担兼アルス担が自由気ままに語るブログ。

愛のかたまりで

ギャン泣きかますオタク、私です。テレビの前でガン泣き決めました。

そりゃあそうですよ、歌ったのが硝子の少年と愛のかたまりですよ?最強コンボじゃないですか?

そんなん泣くしかないやん。

欲を言えば硝子の少年のラスサビは長いバージョンが好きなんですけどネ。欲しがりませんライブまでは。

 

しかもですよ、お二人のイヤモニがお揃いなんですよね。

f:id:kei51244:20211202002619j:image

黒地に金でそれぞれのソロワのロゴが入ったイヤモニ。

意図していないかもしれないけど、お二人に「ソロワークをしていても二人はKinKiのままだよ、変わりないよ」と言われているような気がしてなんかもう感極まりすぎてギャン泣きかましました。KinKiそういうとこだぞ。そういうとこ。「お前らが好きなやつや!」って言われてしまうかもしれないし色々邪推というかなんというかしてしまうんですけどこうもいろんな萌えを落とされるとなぁ……そりゃ好きだわ……KinKiそういうとこだぞ‼️

 

光一さんはもちろん剛くんもイヤモニしてらっしゃいましたけど、本当に、無理だけはしないで欲しいですね。

まぁ彼もいい大人ですし自分の体調も体の状態もようよう分かってらっしゃるとは思うんですが……やっぱり心配せずには居られないです。

でも無理してでも立ちたい場所、挑戦したい場所がKinKiという場所なんだろうなと思うとなんだか切ない気持ちになります。舞台上に立ってくれるということは有り難くもあるんですが、切なくもあって、こればっかりは言葉にしようがないですね。とにかく無理せずやっていってほしいなと思いました。

光一さんもこの時期よく風邪ひくからなぁ……ほんと体調、特に扁桃炎は繰り返すだろうし気をつけてほしいですね。

二人とも体を大事にしつつ年末年始のコンサートに臨んで欲しいです。無理せず、怪我もなく、この冬も越えてもっと素敵になってね……(愛かた)

 

後輩たちとのシンデレラクリスマスもとっても素敵でした。お二人のラスボス感😂笑

後輩と交流ができる機会、今日日あまりないですからね。わちゃわちゃした後輩に囲まれるKinKiは貴重。後輩たちも先輩を可愛がってくれてありがとうなぁ……(どの立場?)(なんの目線?)

 

楽しい時間をありがとうKinKi。皆様もお疲れさまでした。ゆっくり休んでね。

 

 

さ〜〜この感じでいく年末年始、楽しみしかないですね‼️

現時点では私、30日のジャニフェス参戦予定です。コロナがその時点で広まらなければ……(震)

おそらく年末年始はハードスケジュールをキメる予定です、いやキメたいです、むしろキメますんでKinKiの方もよろしくお願いします運営様。