好きなものを好きなだけ。

KinKi担兼アルス担が自由気ままに語るブログ。

「24451〜君と僕の声」のグッズリメイク。

今回のライブのグッズ可愛いですよね〜⁉️リメイクリメイク‼️なKeiですお久しぶりです。

今回はライブグッズをリメイクいたしました。こちらも久方ぶりです。

今回リメイクしたのはショッピングバッグ。大きすぎるしレジャーシート感がすごかったので即リメイク行きでした。可愛いんですけどね、可愛いんですけど……いやレジャーシーズンですしね‼️うん‼️(20周年の時のような普通のトートバッグがよかったとは言えない)

 

f:id:kei51244:20220715165745j:image

 

今回はまぁなんの変哲も捻りもなく、かつ仕切りもないシンプルなボディバッグにしました。

素材的に全面に布(という名のレジャーシート)は使えなかったので前面のみ使用、バッグの持ち手は肩掛けのベルトとストラップになりました。可愛いよね。正直このナイロンテープだけメートル買いしたい勢いです。

 

f:id:kei51244:20220715170037j:image

 

ポーチも作りました。表は51、裏は244になるよう調整してあります。

どうにかレジャーシート感をなくしたくて試行錯誤してくしゅくしゅにしてみたものの、これといった効果は得られず……素材故に軽いポーチが出来ましたので重宝はしますけどね。

あと手芸屋さんで赤や青に反射するビーズ(ヴィトライユビーズだそうです)を見た時に「Amazing Loveやん‼️」となったので即購入、こちらもストラップにして付けてみました。アクセントになってなんかかわいい感じに。

 

てなわけでどうでもいい手芸日記でした。

今回私はご縁がありまして、大阪と東京に参戦となります。

めちゃくちゃ暑い時に行きますので皆様もどうか水分補給をお忘れなく。

 

ビバ、日本の夏、KinKiの夏‼️(どこぞのキャッチコピーかのような……)