好きなものを好きなだけ。

KinKi担兼アルス担が自由気ままに語るブログ。

KinKi年末年始ドームコン!!!

発表きましたね!!!

でも相変わらず当落が遅そうな……うん……良いんですけどね……

 

会いたい、会いたい、会えない、が生で聞けるならもう私は思い残すことはありません←

歌ってくれるかな……というかなんのコンサートなん……アルバムとか出るのかな……うーん。

まぁ詳細はワクワクしながら待ちます。

 

KinKi、本当にありがとう。

去年の年末年始コンがなくて、2018年が終えられない私が、ずっと待ち望んでいたKinKi Kidsのコンサート。今年こそ2018年が終えられるかな……

可能性はでてきたけども、ま、まずチケットが当たるかどうか……倍率すごそうヒェエ……

一回は行きたいです、多くは望まないので……(´;ω;`)