好きなものを好きなだけ。

KinKi担兼アルス担が自由気ままに語るブログ。

概念ベタ貼りiPadケース!

B-SIDE LABELさんのシールを使って‼️iPadケースに‼️KinKi概念シール貼りを‼️しました‼️

なんか結構ぽくできたので晒します。言うほど綺麗じゃないしクソほどシンプルですが許してください。

 

 

f:id:kei51244:20210728233007j:image

 

さて、まず裏面。

剛くんの好きなホットケーキ、「自由奔放」、青ギター(本当はベースなんですけど大目に見て)なネコ。

そして光一さんの「金ならある」発言のイメージなシール、わがまま(いい意味で、我が道を行く的な)、赤ギターなネコ。

ホットケーキなネコ見た瞬間「これはやるしかねぇな……」と手が伸びてしまったのです。それに加えて「金ならあります」……光一じゃねーか!と。買って貼ってやりました。えへ。

ここだけでもう概念出来てんな〜と自画自賛。もっとベタ貼りしたいけどこれ以上センス良く貼れる自信ない。アーメン。

 

 

f:id:kei51244:20210729001233j:image

 

そして表面。

中央上から光一さんの出演されたドラマ「ハルモニア」のイメージでウッドベースを持ったネコ、Topaz Loveっぽいネオン模様な宝石シール、下は言わずもがな剛くんの演じた高杉氏。

左側は上からジェロマイメージな海の絵の具のシール、下は中央のTopaz Loveの概念シールに沿って夜空の絵の具シール。右側はさりげなくガチ恋アピール。そしてピンク(紫)な空×図書室にいそうな女の子のシールで。

 

 

いやはやまさかビーサイドさんでこんなに揃うとは思いませんでした。というか推し意識過剰とも言う……

こういう概念的な、所謂「オタバレしないアピール」みたいなの好きなんすよね〜分かる人には「あ!」とわかるような感じ、好きですね。自己満足ですけどね。

まだまだ貼りたい‼️けどセンスがねぇ‼️センスください‼️‼️