好きなものを好きなだけ。

KinKi担兼アルス担が自由気ままに語るブログ。

KinKi Kids「光の気配」ジャケ写解禁

 

ジャケ写解禁しましたね!!!

何を隠そうこのジャケ写本当に好きすぎます。

 

ファンじゃない人が見ても「あら素敵なジャケ写」という普通の感想しか得られないかなと思うのですが、私みたいな変なファンは「あぁ外ロケ……二人ともちゃんとしてる……でも顔がすごいしかめっ面……嫌なんやろなぁ……でも様になってる……」って思うジャケ写ですね。特に光一さん。

しかし珍しくいいお天気のロケだったんですね。だいたい雨降ったりするのに。そういうところまで恵まれるとか本当にKinKiらしい。さすが。

 

あと、二人ともにそっぽ向いてるのが本当に二人らしいというか、今まで歩いてきた道のりが見えるような、そういう関係のひとかけらが見えるような、そんなKinKiらしさが垣間見えますね。

 

素敵なジャケ写をありがとう。また一つ生きていけます。