好きなものを好きなだけ。

KinKi担兼アルス担が自由気ままに語るブログ。

長かった2018年が終わる

Keiです。

去年はKinKiコンがなく、通年はKinKiで早めの年納めをさせていただいていた私が初めて年を納めることが、つまり2018年終えることが出来ませんでした。

ので、未だに私の中では2018年が続いています。平成も続いています。世間では2019年、令和になったというのに。

おかしなことに思われるかもしれませんし何をバカなことをと思われるかもしれませんが、私にとってはそれほど去年のKinKiコン無しは衝撃であり、堪えたということです。

当たり前などないのだと痛感しました。

 

しかし今回、私は幸運にも東京初日にお邪魔させていただけることとなりました。

入金も秒でさせて頂きました。

長かった2018年をやっと終えることが出来そうで、本当に嬉しく思います。

まぁ、そこまでに私がインフル等にかかっていなければの話ですが……とりあえず第一関門突破です。

 

今年のために、……いや去年も本来はあったであろうコンサートの準備や努力をずっとしてきてくれたKinKi、またその周りのスタッフさん達に全力の感謝を。本当にありがとうございます。

その感謝の形はチケット代、またグッズ代と言う形で全力でお返ししたいと思います。応援も沢山します。

 

とりあえず……やったー!!!!